「ぶっちゃけ!終活TV」に本別温泉グランドホテルが紹介されました(2019/2/2)

平素より格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2月2日テレビ北海道「ぶっちゃけ!終活TV」 (毎週土曜放送)にて、パーフェクトパートナー・グループの『本別温泉グランドホテル』が紹介されました。
終活TV

今回、本番組のMCかみむらしんやさん、ふれさわひろみつさん、ラフ→チケットもときさんに本別温泉グランドホテルにお越しいただきました。

当ホテル支配人・畠山より、まずはかみむらさん、ふれさわさんに、ホテルの各施設やおすすめポイントについてご説明。

支配人

トーク場面

ディナー場面

すると、100%天然の単純泉である、当館の温泉の話題で大盛り上がり♪

『素晴らしいですね!』『お肌がつるつる』『時間を忘れる』とお二人に大絶賛していただきました。

 

その後、かみむらさん、もときさんには、地元の食材を生かしてつくられたディナーコース料理をお召し上がりいただきました。

コースの中には美蘭牛黒豆も! かみむらさんも『これは美味しいわ…』としみじみ。

 

本編でも軽く触れていますが、夏にはビアガーデン、グランピング、エミューとの触れ合いなど、施設全体で楽しめることが盛り沢山!

お三方には、今度は夏に遊びに来ていただきたいのですが、みなさんもご興味をお持ちになりましたら、ぜひお越しください。


グランピング

グランピング内
エミュー
■グランピング
Glamorous(魅力的な)とCamping(キャンプ)を組み合わせてできた言葉。自然の中で豪華で快適な滞在ができるキャンプスタイルです。本別グランドホテル敷地内で体験できます。もちろん手ぶらでOK!

■エミュー
ダチョウにつぎ、世界で2番目に背の高い鳥で飛翔はできず二本足歩行。野生のものはオーストラリアに生息しており繁殖力も強く、基本的には丈夫な鳥です。本別グランドホテルには現在5羽のエミューが飼われており、触れ合うことが可能です。


▽下に番組の内容を観られる動画を掲載しますので、ぜひご覧ください。(所要:24分18秒)