『第3回えにわ花トリム&ラン』が開催されました(2018/8/19)

トリム&ランlogo

平素より格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

8月19日(日)恵庭市恵み野中央公園にて、弊社が特別協賛をしております『第3回えにわ花トリム&ラン』が開催されました。
今年は昨年を大きく上回る、600人強(去年は約420人)の方にご参加いただきまして、とても賑わいのある大会となりました。

ボランティア

弊社スタッフも、参加者ランナーのみなさまのサポートをはじめ、会場設営からお手伝いをさせていただきました。
雨とランナー

当日は朝から雨が降ってきてしまい、参加者や観客みなさまの身体が冷えてしまうことも心配されましたが、会場の熱気とランナーみなさんの気迫溢れる走りのおかげか、天候も徐々に回復していきました。
キッズラン

弊社代表の末岡も娘さんと一緒に参加いたしました。

トリム&マラソン競技の“トリ“をつとめたのは、小さなお子さんが自由参加出来る「キッズラン」♪
一生懸命走る子どもたちに、さまざまな応援の声が飛び交い、さながら運動会のようでした。

最後には、お楽しみ抽選会、お菓子まきイベント、じゃんけん大会なども開催され、大盛り上がりの一日は無事終了いたしました。

本大会にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
各関係者さま、本当におつかれさまでした。