ホーム
不動産投資をご検討の方
株と不動産の違い
木造と鉄筋、どっちが最適?
土地付き1棟保有と区分所有はどちらがお得なのでしょうか。
都心と地方、どっちが有利?
賃貸管理はどこに頼めばいいの
不動産投資コラム
節税効果について
将来に備えて資産形成をしたい
資金調達方法
自己資金なしの不動産投資は危険がいっぱい
こんな方が
オーナーになっています
オーナー様の
サクセスストーリー
サラリーマンオーナー様
老後のための投資成功例
会社概要
店舗案内
ホーム
>
よくある質問
>
物件の利回り・収益について
>アパート経営をする際の運営費用は経費に計上できますか?
アパート経営をする際の運営費用は経費に計上できますか?
ご質問
アパート経営をする際の運営費用は経費に計上できますか?
お答え
運営費用は経費に計上することができます。
金融機関への利息の支払いや賃貸管理費用・建物管理費用、リフォーム費用等の修繕関連費用等。
«
不動産投資のレバレッジとは何ですか
不動産投資でキャピタルゲインを得ることはできますか
»
スタッフ紹介
インフォメーション
会社概要
店舗案内
個人情報保護方針
サイトマップ
お問い合わせ