パーフェクト24時間管理サポート

24hours1
新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わる新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。
『パーフェクト24時間管理サポート』では、そんな入居者様の不安解消のサポートをさせて頂きます。
カギの紛失や水まわりのトラブル、ちょっとした不注意でガラスを割ってしまったなど、生活上の一般的なトラブルから不意に起こるけがや病気の応急処置のご相談。また、健康に関する相談や食事、栄養面でのご相談。
いつ起こるかもしれないトラブルにパーフェクト24時間管理サポートが全てお応えします!


サポート内容

緊急駆け付け
緊急駆け付け

鍵のトラブル
・カギを紛失して家に入れない!
・外出先にカギを忘れてきた!


※氏名・住所が会員登録と一致する
 証明写真付の公的身分証が必要
※合鍵の作製はできかねます
※マンションのオートロックは対象外
水回り
・蛇口からの水漏れ!
・トイレのタンクが故障して水が出ない!
・台所のつまりで水が流れない!
・洗濯機のホースを接続してほしい!
ガラスのトラブル
・泥棒の侵入でガラスが割られた!
・自然災害でガラスが割れた!
・ガラスにヒビが入ったので応急処置を
 してほしい!
・ガラスを割ってしまったので片付けて
 ほしい!
在宅確認サポート
一人暮らしのお子様と連絡が取れない時親御さんがすぐに見に行くことが出来ない時、建物までかけつけ現場状況を確認します。

※あくまでも玄関前までの出勤対応とな
 ります。
※部屋内に入っての確認は行いません。
電気のトラブル
・ブレーカーが落ちた!
・突然電気が消えた!
・TVが映らない!


※特殊な電気機器の故障は、別途部材発
注の可能性があるため対応できかねる場
合があります。
※ブレーカーの仮復旧で解決しない等の
トラブルは管理会社へご連絡ください。


ガス給湯器
・お風呂のお湯が出ない!
・コンロが点火しない!
・元栓をひねってもお湯が出ない!


※緊急の一次対応であり、機器の修理等
はガス会社様の対応となります。
※機器の修理やガス漏れの場合は、管理
会社様へご連絡ください。
24時間管理サポート

無料対応範囲と有償対応範囲について


○無償対応範囲・・・基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)
 →入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。

○有償対応範囲・・・60分以上の超過作業料金(10分)につき、1000円(税別)・特殊作業料金 ・部品代金(ガラス代・パッ
 キン代などの各種部品代)

○経年劣化のトラブルや共有部のトラブルに関しては、家主・管理会社様へご連絡いたします。



バックアップサポート
バックアップサポート
もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら!
同じ部屋に住み続けるのは不安だと言う方のために再入居費用10万円補償または、引
越しできない場合、セキュリティ商品10万円補償のどちらかから選ぶことができます。


※ご契約頂いた販売店からの再入居が条件となります。
※ご利用は契約期間中一回のみとさせていただきます。
※セキュリティ関係の商品も一部負担を致します。





健康医療相談サポート
健康医療相談サポート
24時間・365日、カウンセラーが対応いたします。 

・不意にケガをしてしまった。応急処置はどうすればいいの?
・急な発熱、とりあえずどうしよう?
・ストレスがたまって精神的にまいってしまった!


※当社では直接対応いたしません。
※個別の相談料は実費となります。


ダイヤル案内サポート
ダイヤル案内サポート
ご相談の問題解決のために消費者団体・行政機関・弁護士へのご案内・ご紹介を致します。

・訪問販売がしつこくてついつい契約をしてしまった!
・出会い系サイトから不当請求がきて困っている!


※当社では直接対応いたしません。
※個別の相談料は実費となります。
※ご案内・ご紹介先の対応時間については別途ご確認ください。



優待割引
さまざまな施設の利用割引や優待サービスが受けられる!対象施設は全国に8,000箇所以上!
施設割引
会員様専用ホームページ http://www.jbr-members.comは こちら>>>
  • メルマガ登録